【復旧済】確認メールが届かないトラブルについてのお詫び

9月4日午前9時〜11時頃にかけて、当ホームページからの一部のメールが届かないトラブルが発生しました。登録確認メールを送信するサーバーのメンテナンスによるもので、現在は解消しております。一部、登録確認メールの送信、恩師の先生方のご登録、福島さんへの質問、お問い合わせ等が完了していない可能性があります。

ご迷惑をおかけし申し訳ございません。

ご不明な点がございましたら、お問合せフォーム、LINE、Facebookメッセージ等でご連絡ください。

なお、総会への申込状況については、「マイページ」内の「申し込み履歴」からご確認いただけます。お申し込みのステータスが「完了」となっていれば、支払手続きまで完了しております。また、支払い方法に応じて、各決済システムからの確認メールも届きますので、あわせてご確認ください。