<解消済み>参加申込みが完了しないトラブルについて

7月25日から29日19時ごろにかけて、参加申込みが完了しない事象が発生しておりました。現在は、解消しています。ご迷惑をおかけし、申し訳ございません。

この期間中にお申し込みいただいた場合、アカウントの登録が完了後、決済処理へ進まずに終了している可能性があります。該当の方には、個別にメールでもご連絡させていただきます。お手数ですが、こちらのページでパスワードを再設定の上、再度お申し込みいただきますようお願いします。

パスワード再設定画面

なお、参加申込みが完了すると、システムから「申し込み完了」のメールが届きます。メールが届かない場合は、参加申込みが完了していない可能性があります。再度、お申し込みいただくか、こちらのページからお問い合わせください。

お申し込みページ

お問い合わせページ